アラフィフのコスメレポ

老いに負けず美肌を求めて探し歩く。コスメオタク。

自己紹介

こちらはアラフィフの使用感からレポしているブログです。

若い世代の方は多分合わないかもしれませんのでご注意を☆

私のプロフィール

昭和世代です。46歳アラフィフです。夫1,子1(中三)あり。

若いころから月7万円をマツキヨでコスメに費やしたつわもの(?)

昼はIT企業で働き、夜はキャバクラで働き…美容は命だった20代。ひたすら綺麗を目指し、No1を目指しがむしゃらに働いていました!!30代。運命の腐れ縁の夫と結婚し一男を授かる。子育てに追われても、受験ママをやってもコスメ情熱は全く去らず…海外在住の機会が巡って、異国の地で様々なコスメと出会う機会がさらに増える。40代。前半から肌の衰えを感じ始める。ようやくお肌の曲がり角を感じ始め、以前にも増してコスメを買いあさる日々…収入の半分以上はコスメへ費やしているという現状。です!よろしくお願いいたします!笑笑